HOME » 新着情報 » 2018年8月

新着情報|富山のリフォームなら、北陸総合建設「とやまリフォームNET」

新着情報 » 2018年8月 アーカイブ

全営業所

『RENOVATION EXPO JAPAN』が
昨年に続き今年も富山で開催されます。
北陸総合建設も参加いたします。

「中古住宅購入+リノベーション」のご案内の他にも
「富山の職人祭」
「三遊亭良楽師匠によるリノベーション落語」
「松岡ジャス&バレエスタジオによるダンスショー」
など、皆さまに愉しんでいただけるイベントです。

ぜひお越しくださいませ!
 
************************************************
9.2 (SUN) 10:00~16:00
場所 : 総曲輪グランドプラザ 
富山県富山市総曲輪3-8-39
(入場無料)

全営業所

平素より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

さて弊社では、下記の期間を夏季休業日とさせて頂きます。
尚、ご予約のお電話はお受けいたします。
休業期間は何かとご迷惑をお掛けすると存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

8月 11日(土) 12日(日) 13日(月) 14日(火) 15日(水)

全営業所

先日、高岡市M様邸のトイレ・浴室リフォームが完了いたしました。

IMG_2084_R.JPG
清潔感溢れる真っ白なトイレ。

IMG_2092_R.JPG
高級感のあるバスルームになりました。

DIYをされるご主人。とても器用でいらっしゃいます!
話をしているうちに2階の話題になり、見せていただいたら

IMG_2111_R.JPG

こんなに立派な梁が!!
2階の天井を落とした際に出てきたのだそうです。
ここには大きなオーディオもあるんです。
「物置として使ってるんです。」なんておっしゃっていましたが、
隠れ家のようでもあり、秘密基地のようでもあり・・・好きな曲を聴きながら、
美味しいお酒が飲めそうな素敵な空間です!
少しずつ手を入れられていく予感がいたします。

お忙しいところ写真撮影の為に時間をいただいて有難うございました。